2011年2月3日木曜日

動画をアップしました。

「赤のファウスト」の一場面 劇中歌「キリストは蘇りぬ」

ゲーテ作「ファウスト 第一部」から  柴田翔訳   音楽 神田晋一郎

ようやく、過去作品の動画をUP出来るようになりました。

どんなに精魂込めて作った作品でも、芝居とは泡沫の恋のようなもの。
幕を閉じれば全て記憶の中に消えていくもです。

ただ残り香のように舞台写真や動画が、そのよすがを蘇らせてくれます。
これから、随時動画をアップしていきますので、ウンプテンプ・カンパニーの作品世界の幾分かを感じ取って下さい。

神田氏から曲が上がってきた時は歌えるのかな?と思いましたが、役者というものは、やろうとすれば何とかなるもの、それがまた不思議で怖いのです。
そう、成せばなる、成さねば成らぬ何事も…。




0 件のコメント: