2008年12月12日金曜日

喰う笑う喋る、これ基本なり。


焼き肉を食べる役者
 
芝居の稽古の一コマではない。稽古場の近くの焼き肉屋へ皆で行った。この焼き肉は行事は恒例になりつつある。
稽古がとても楽しいときもあるのだが、そうでないときもある。そう言うときは焼き肉が一番。
 
それにしてもよく食べるものだ、最近僕は食欲旺盛の若者が食べているのを見ているだけでお腹がいっぱいになってしまう。
 
只今、稽古場は意外に順調に進んでいるようだが、見えない岐路に差し当たっているように思える。出来れば僕も今だ知らないとんでもないところへ進みたいものだ。
てっことは今が最初の正念場か?
 
僕の風邪も良くなってきたことだし、明日から気合いを入れ直そうと思っている。
一日一つは発見をしていきたいものだ。
 
 

0 件のコメント: