2011年2月17日木曜日

絵空箱がオープンするぞ。

ウンプテンプの立ち上げから一緒に苦楽を共にしてきた、吉野翼が念願のフリースペース「絵空箱」を江戸川橋にオープンします。

昨日、工事中の中見学を兼ねて下見をしてきたのですが、コンセプトもはっきりとして面白いことが出来そうな空間になりそうです。
間もないオープニングにてんやわんやの感でしたが、顔付きは充実していたのが印象的でした。
このような空間を持ちたいと、翼君が若いときから聞いていたので、夢の実現に向かって進んで行く彼が心地よく思えました。

上手く軌道に乗り、表現の発信地になればと陰ながら思う次第です。
下に「絵空箱」のアドレスを載せておきます。

http://esorabako.com/

0 件のコメント: