2010年11月19日金曜日

「牡丹江非恋歌」無事に終演いたしました。

「牡丹江非恋歌」9ステージ公演、つつがなく終わりました。
観に来てくれた大勢の方々、ご尽力くれた人たちには心より感謝致します。

今回は連続公演の谷間にあたる公演だったので、やばいと思い気合いを入れて台本作りに専念しました。

テキストを真ん中において、稽古場が動き始めればとの思いを込め、半年間、資料を読み漁り、何とかちゃんとした本が出来ました。
稽古は案の定大変でしたが、いつしか全員で世界感を共有して自分自身が好きな作品になりました。

終わった瞬間に燃え尽きました。
寄る年波には勝てないものですね。

次回作はもう少ししたら告知します。
これだけは言えます、全く違った作品になる事でしょう。

皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント: