2009年8月28日金曜日

カポーシアターひとまず終演

乃木坂のコレドで行われたカポーシアターvol .1「ビロードの夜に」も盛況の内に無事幕を下ろすことが出来ました。
協力してくれた仲間達、そして足を運んで頂いた観客達に御礼申し上げます。


宮沢賢治の言葉と精神を扱うのは、やはり至難でしたが、お客様の反応は上々で、アットホームなビロードの夜のような素敵に不思議な二夜が生まれました。
タダゆったりと観て頂こうと思っておりましたが、思った以上にお客様が入りすぎてしまって、少々窮屈な思いをさせてしまったのではないかと気がかりです。

出演者達も大勢の観客に身近で観られ、最初は戸惑い気味でしたが、やっている内に空間を掴んでいったようでした。

さあ、これからです!
「血の婚礼」に向けて頭を切り換えなければ…。


 

0 件のコメント: